てぃーだブログ › おきなわオルタナティブスクール › お知らせ › みんなの展示会オープン!

2009年12月21日

みんなの展示会オープン!

12月19日(土)に山里 加奈子 + 沖縄オルタナティブスクールのみんなの展示会がオープンしました!
みんなの展示会オープン!

オープニングイベントに沢山の方々が来ていただいてありがとうございました!
みんなの展示会オープン!


子どもたちによるクリスマスコーラス。
みんなの展示会オープン!


山里加奈子さんと子どもたちの作品は12月27日まで12:00〜20:00栄町市場で展示していますので、まだ見てない方がぜひぜひ... 栄町市場でお待ちしております。
みんなの展示会オープン!
みんなの展示会オープン!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
おるた8月交流会
おるた8月交流会(2013-08-21 13:39)


Posted by schule2009 at 10:37│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
おおっ。いつの間にやら、ブログが!
「学校を作ろう!」
2009年、いろいろあったんだろうなーと。
しみじみ。
来年も健康で、また一歩学校づくりに発展がありますよう。
よい年を♪
Posted by とみー at 2009年12月24日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。