2010年10月18日

OCNで放送!

お久しぶりです。
blogの更新が苦手な高良です。。。(汗)

今日は結構面白い授業が出来た~!

と思っても、お知らせしなきゃ伝わらないよな。。。
と思い、1日1blogを目標に、頑張って行こうと思います。


さて、実は今日
「発見!地域の力」OCN 19:00~

という番組で、おきなわオルタナティブスクールが紹介されます。

こうして、少しずつでも皆さんに興味を持っていただけるコト、ありがたいですね~!!

今回の放送は、理科の授業がメインで紹介されるみたいです。

末吉公園内にある、環境教育施設「みんみん」の方々と協力して作っている理科の授業。

なかなか面白いコトやってると思います。

後日、youtubeでもUPされるそうなので、今回見れなかった方は、またその時にお知らせしますので、是非ご覧になってください♫


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
おるた8月交流会
おるた8月交流会(2013-08-21 13:39)


Posted by schule2009 at 18:30│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。