てぃーだブログ › おきなわオルタナティブスクール › 日々の様子 › ハローウィンパーティーしました

2010年10月30日

ハローウィンパーティーしました

今日は、毎週金曜日に行っているスクールミーティングの時間を利用して、ハローウィンパーティーをしました。

スクールの活動場所として利用している、栄町市場内の前島アートセンターで、ハローウィン♪
ボランティアスタッフの愛ちゃんが、すっごく素敵なランタンまで用意してくれました。
ハローウィンパーティーしました



分かりますか?
おきなわ(Okinawa)オルタナティブ(Alternative)スクール(School)
の頭文字を彫ってくれてるんですね〜!!!
すごく素敵♪

子ども達は、仮装をして栄町市場内を練り歩き、お店に入っては
「お菓子をくれなきゃ、悪戯するぞ〜!」
と言って回り、かなりのお菓子をもらっていました。

最初は、恥ずかしがって全然回れなかったのに、
お菓子をちゃんともらえると分かったら、
もうテンションあがりまくりで、ドンドンお店に突撃する(笑)

収穫のあとは少し疲れたようですが、みんな楽しそうでした♪
ハローウィンパーティーしました


その後は、みんなで食事をとりながらワイワイ。
今日は、ミーティングというよりは、本当にパーティ。
大事な話だけ最後の方にして、後は子どもたちと一緒に、
ハローウィンの雰囲気を堪能しました。

ハローウィンパーティーしました



同じカテゴリー(日々の様子)の記事
OAS授業報告 2012/03/21
OAS授業報告 2012/03/21(2012-03-21 21:05)

OAS授業報告 2012/03/15
OAS授業報告 2012/03/15(2012-03-15 17:46)

OAS授業報告 2012/03/12
OAS授業報告 2012/03/12(2012-03-14 17:40)

OAS授業報告 2012/03/09
OAS授業報告 2012/03/09(2012-03-12 18:06)


Posted by schule2009 at 02:51│Comments(0)日々の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。