2011年07月27日

テレビ放送

先ほど、沖縄テレビのニュースで、おきなわオルタナティブスクールが紹介されました~!!
とても素敵に紹介してくれて、嬉しくなります。


早速、電話が来て
「何かお手伝いできることありますか?」

という、嬉しい声もいただきました!!
まだまだ、皆さんにどう関わってもらえばいいかも分からないところ多々、という状況ですが、本当にみんなで一緒になって、地域ぐるみの子育てが実現できたらと思っています。


お披露目会に来てくださった方々、そして、取材に来て下さった沖縄テレビの方々、ありがとうございました。


同じカテゴリー(日々の様子)の記事
OAS授業報告 2012/03/21
OAS授業報告 2012/03/21(2012-03-21 21:05)

OAS授業報告 2012/03/15
OAS授業報告 2012/03/15(2012-03-15 17:46)

OAS授業報告 2012/03/12
OAS授業報告 2012/03/12(2012-03-14 17:40)

OAS授業報告 2012/03/09
OAS授業報告 2012/03/09(2012-03-12 18:06)


Posted by schule2009 at 18:51│Comments(4)日々の様子
この記事へのコメント
ニュースみました!
子供たちの後ろに映った「虹」が応援してましたね。ホンモノですよ!
Posted by K at 2011年07月27日 19:22
>Kさん
当日は、バタバタして虹が出ているだなんて、全く気が付きませんでした^^;
けど、こうして虹まで応援してくれるって、嬉しいですね♪♪

Kさんも、応援ありがとうございます^^
Posted by schule2009schule2009 at 2011年07月28日 17:29
お久しぶりです。

ニュース見たかったのですが、仕事中でみれませんでした。

また、暇が出来たら遊びに行きますね。
Posted by パステルk at 2011年07月28日 21:27
>パステルKさん
お久しぶりです^^
是非是非、遊びに来てください!
ニュースも、DVDとかにうつすことが出来たら、今度ご紹介しますね♪

僕(高良)が見せるのって、ちょっと照れるんですけれどね(笑)
出来れば、見てないところでコソーっと見て欲しい^^
Posted by schule2009schule2009 at 2011年07月29日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。